社員教育
米国流ホテルで培かわれた接客の経験を生かし、社員教育を実施いたします。
- レストランM'tre D、教育:ホテルレストランの運営をして行く上で、サービス全体をコントロールする役割を持っているのがM’tre Dです。いつもお客様の動きを見ながら、的確にスタッフを動かして行く事が「良いサービス」「気配りのあるサービス」です。
- 近年、ホテルのレストランでも、気配りのあるサービスが出来ている所は非常に希です。ホテルサービスの基本である「お客様にくつろいで頂く場所を提供する」為にはM’tre Dのサービスを見直してみませんか
近年、本当の意味でのホテルマンが少なくなっています。これを取り戻すための社員教育
- 日本語が乱れています。正しい日本語、尊敬語、丁寧語、そして謙譲語の正しい使い方の訓練をいたします。
- ホテルマンとしてのしゃべり方、立ち振舞い、そして、受け答えの訓練をいたします。
ホテルで培ったサービスのノウハウをレストラン・飲食で使ってみませんか。まだ日本ではなじみのないM’tre D。日本ではサービスは身に付けるものというのが通説ですが、米国では、サービスを体系化する事により、ワンランク上のサービスを提供しています。目配り、気配り等を教育いたします。
その他一般企業向け社員教育
弊社はホテルの接客を中心とした社員教育ですので、接客業の範疇の社員教育を得意としております。勿論、一般の企業の社員教育も可能ですので気軽にご相談下さい。